新着情報

靴下の色選びの考え方

  • コラム
  • 2023/09/20

gipto(ギプト)は、お客様に靴下のご提案をさせて頂いております。本記事をご覧の皆様の中にもこれから何か靴下を選んでいきたいとお考えの方もいらっしゃるかもしれません。靴下の選び方には多くの方法があるのですが、その中の一つに色の観点からみるというものがありますので、今回は少しお話をさせて頂きたいと思います。

まず第一に、ボトムスと同じ系色のモノを選んでいただくことにより全体としてすっきりとしたコーディネートであるような印象を持たせることができます。また、基本的には黒白のモノトーンの色合いの靴下を着用すると、高い確率で失敗しにくく、幅広く合わせることができます。一方で、最近ではカラーソックスコーデも人気となっており、アクセントとしておしゃれを楽しまれる方も増えてきているようですので、是非一度試してみられても良いでしょう。

大切な方へのプレゼントに。仕事や家事を頑張る自分へとのご褒美に。冷え性や敏感肌でお悩みの方に。そんな方に履いていただきたいgipto(ギプト)の靴下。天然素材にこだわり、一つ一つ丁寧に作り上げた靴下は履いてわかる質の良さに、あなたもご満足いただけると思います。giptoの靴下をぜひ、ご体感ください。

お問い合わせはこちらから

Copyright © 2023 gipto All rights reserved.