新着情報

靴下の種類について

  • コラム
  • 2023/08/20

gipto(ギプト)では、お客様にあった靴下をご提案させていただきます。皆さんの中には、これからご自身にあった靴下を選んでいきたいとお考えの方もいらっしゃるかもしれません。しかしながら、靴下にはいろいろな種類があるわけですので、どのような観点より選ぶべきなのでしょうか。

アンクレットソックスは、あまり聞きなれないかもしれまでんがスニーカーソックスのことです。ソックスは足のふくらはぎまでの丈の靴下です。カバーソックスは、浅く爪からかかとまでの部分のみを覆います。クルーソックスは、ビジネスシーンなどでも活躍する黒っぽい色合いのソックスです。ブーツソックスは、ブーツの下に着用されるための靴下です。スリークォーターズソックスは、ひざ下4分の3辺りの丈の男性用ソックスです。ハイソックスはひざ下あたりまでの丈のソックスです。

大切な方へのプレゼントに。仕事や家事を頑張る自分へとのご褒美に。冷え性や敏感肌でお悩みの方に。そんな方に履いていただきたいgipto(ギプト)の靴下。天然素材にこだわり、一つ一つ丁寧に作り上げた靴下は履いてわかる質の良さに、あなたもご満足いただけると思います。giptoの靴下をぜひ、ご体感ください。

お問い合わせはこちらから

Copyright © 2024 gipto All rights reserved.