新着情報

靴下の選び方

  • コラム
  • 2023/07/20

gipto(ギプト)では、靴下の販売をさせて頂いております。皆さんの中には、これからご自身にあった靴下を選んでいきたいとお考えの方もいらっしゃるかもしれません。しかしながら、靴下にはいろいろな種類がありますので、どのような観点より良い靴下を選んでいけばよいのかということで、悩まれる方もあることでしょう。

まず第一に、どれくらいの靴下の丈が良いのかということを確認してみてください。続いて、靴下の生地や素材によっても靴下の性能は変わってくるものです。また、足先のタイプについても5本指ソックスや2本指ソックスなど足指が分かれるタイプかどうかによっても区別できます。そして、一般的に靴下にはゴムが使用されていますが、そのゴムがシングルかダブルかによっても異なります。デザインやカラーもバラバラです。

大切な方へのプレゼントに。仕事や家事を頑張る自分へとのご褒美に。冷え性や敏感肌でお悩みの方に。そんな方に履いていただきたいgipto(ギプト)の靴下。天然素材にこだわり、一つ一つ丁寧に作り上げた靴下は履いてわかる質の良さに、あなたもご満足いただけると思います。giptoの靴下をぜひ、ご体感ください。

お問い合わせはこちらから

Copyright © 2024 gipto All rights reserved.