新着情報

こんな靴下がほしい! 皆さまのお声もぜひお聞かせください

  • コラム
  • 2022/11/18

giptoでは、機能性や履き心地に優れた靴下を

一つ一つ丁寧に製作しております。

長くご愛用いただけるよう改良に改良を重ね、

飽きの来ない靴下を目指して作り続けています。

 

機能はいいけど、色や柄が好みのものが見つからない…。

今ある靴下がもっとこうなってくれたらいいのに…。

そんなご要望もぜひお気軽にお聞かせください。

化学繊維を使用せず、お肌に優しい天然繊維で

より皆さまのご希望に沿うような靴下をお作りいたします。

 

 

giptoでは、対象エリアにて移動販売も行っております。

ずっと触っていたくなるような優しい風合いやフィット感を

実際にお手に取ってお確かめいただけます。

 

おしゃべり好きの代表が直接販売に伺いますので、

どうぞお気軽にお声掛けくださいね。

販売してほしい靴下の色や柄、あったら嬉しい機能など

皆さまのご希望やご要望をたくさんお聞かせいただけたら幸いです!

 

 

靴下の専門店『gipto(ギプト)』では、

天然素材にこだわり、職人の技で丁寧に作り上げた高品質な靴下を

奈良から全国の皆さまにお届けしています。

 

大切な方への贈り物としてもにも最適で、

冷え性でお困りの方や、敏感肌で化学繊維が苦手な方にもお使いいただける

天然素材の肌に優しい靴下です。

 

質の良い靴下をお探しでしたら、

ぜひ一度giptoの靴下をお試しください。

 

 

お問い合わせはこちらから

LINEはこちらから

Copyright © 2024 gipto All rights reserved.