新着情報

プレゼント用にオーダーメイドの靴下はどうですか?

  • コラム
  • 2024/01/19

大屋商店ではこれまでも数多くの靴下を制作してきた実績を持っているだけでなく、その中で培ってきた専門的な知識やノウハウ活かして幅広い靴下に対応できます。

培ってきた靴下制作に対してのさまざまな知見などを活用したオーダーメイドの靴下制作も承っており、長く履くことができる靴下を改良を重ねながら作ってきました。

一般的に販売しているのは多くの方が使いやすいように平均的な靴下になりますが、人の足によって形は異なっているのでオーダーメイドで一人ひとりに合っている靴下を制作しています。

例えば、足のサイズが小さくて一般的な靴下では脱げやすい方、足のサイズが大きくて靴下で圧迫されてしまいむくんでしまう方などにもオーダーメイドはおすすめです。

既製品だと脱げやすい方でも安心して履けるような靴下を制作しているため、プレゼント用やデザインにこだわった靴下が欲しい方にも一度試してもらえれば嬉しく思います。

一つひとつの靴下を自社製造で丁寧に取り組んでいるので、オーダーメイド以外の既製品も一般的な靴下と比較すると高品質なものばかりです。

少しでも気になる点や知りたい点があれば、どのような内容でもお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから

Copyright © 2024 gipto All rights reserved.