新着情報

天然素材で作られた靴下の履き心地を体験してみよう!

  • コラム
  • 2023/03/20

天然素材で作られた靴下を履いたことはありますか?

靴下の素材まで気にしたことがないという人が実はほとんどかもしれません。しかし実際に天然素材で作られた靴下を履いた経験のある人は、それ以降、靴下の素材を特に気にするようになったという声がとても多いです。

そんな天然素材で作られている大屋商店の靴下は、gipto(ギプト)の靴下と呼び、天然素材を使用し、ひとつひとつ丁寧に作り上げています。

天然素材を使用して作られているので、化学繊維が苦手という敏感肌の人にも安心。小さなお子さんからお年寄りまで安心して身につけることができます。

また、優れた保温性にも優れているため、靴下を履いても足が温まらない、つま先部分が冷たくて…という方でも快適に過ごすことができると評判です。

靴下の形状は、人気のデザインから機能性抜群のものまでラインナップしていますし、もちろん色や柄などのデザインも豊富にあるので、洋服に合わせたり、好みのものを選ぶことができます。

足元は自分で思っている以上に見られている部分だからこそ靴下にもオシャレ心をしっかり入れたいという人に特におすすめ。

靴下こそデザインだけではなく快適性や機能性を求めてみてはどうでしょう。

 

 

公式LINEはこちらから

Copyright © 2024 gipto All rights reserved.