新着情報

足に優しい靴下の移動販売が面白い!

  • コラム
  • 2023/02/20

大屋商店では、足に優しい靴下を製造販売していますが、その販売方法のひとつとして、移動販売を行っています。

大屋商店の移動販売で販売している靴下は、天然素材にこだわって使用して作られた履き心地の良い靴下。消耗品として使用する靴下とは違い、長く履き続けて欲しいという思いから、履き心地にもこだわり、ひとつひとつ心を込めて丁寧に製作しています。

また、移動販売を行う中で、様々なお客様との会話やコミュニケーションを大切にしており、そのコミュニケーションの中で生まれる会話からアイデアを思いついたり、直接お客様からの要望をお聞きすることも多く、靴下づくりの原点として、移動販売を大切な時間として取り組んでいます。

特に、店主は色々な人とお話するのが大好き!声を掛けられるとつい嬉しくなって長話をしてしまうというエピソードも数多く持っています。

靴下なんてどれもそんなに変わらないだろうと思うかもしれませんが、ぜひ一度大屋商店自慢の靴下を履いて、その違いを体験してみてください。

冷え性で困っている人や、足の痛みなどの不快症状を抱えている人などに最適な靴下の提案も行っていますので、見かけることがありましたら、お声がけください!

 

公式LINEはこちらから

Copyright © 2024 gipto All rights reserved.