新着情報

足の臭いが気になる!そんな方はシルクの靴下を試してみませんか?

  • コラム
  • 2022/09/20

・なんだか足の臭いが気になる
・ひょっとしたら自分は足の臭いがけっこう臭うほうかも

このように感じて、何か対策をしなければと考えている女性もいらっしゃるのではないでしょうか。

特に女性は素足でサンダルを履くことも多いでしょうから、足の臭いが少しでもあるとどうしても気になってしまいますね。

そんな方におすすめなのがシルクの靴下。
シルクの靴下はよく使用される綿の靴下よりも吸水性が高くなっています。
そのため、汗をすぐに吸い込む性質があるので、汗が乾いて臭いとなって放出されるリスクを軽減できます。

ムレを防ぐことで臭いのほか、水虫や湿疹の可能性を軽減してくれます。

また吸湿性が優れているだけでなく、通気性もあるので、長時間靴下を履くようなケースでもご使用いただけます。

大屋商店ではシルクを使った靴下をご用意しています。
通年、ご使用いただけるようなデザイン性になっていますのであらゆるシーンでご活用ください。

外出時はもちろんのこと、在宅時や就寝時にも使用できるような材質の靴下となっています。

化学繊維で作られた靴下よりも快適にお過ごしいただけます。
生地のフィット感や感触もとても良く、お勧めです。

シルクを使った靴下の通販も行っています。

公式LINEはこちらから

Copyright © 2022 gipto All rights reserved.