新着情報

一つひとつ丁寧に作り上げた高品質な靴下です

  • コラム
  • 2024/03/20

私たちは一つひとつを丁寧に作り上げた高品質な靴下を制作していますが、高品質な靴下なので長く使用していただけるように細かい部分まで工夫しています。

使用しているのは天然素材なので化学繊維とは肌の相性が合わない方でも、肌に優しくて肌荒れなどが普段から気になっている方にもおすすめです。

自分自身で使用するために購入する方以外にも大切な方へのプレゼント用として購入する方も多く、一度履いてもらえれば一般的な靴下と比較して高品質な履き心地を楽しんでもらえます。

さらにこだわりを持って靴下を選びたいと考えている方向けにオーダーメイドでの制作にも対応しているため、一人ひとりの足にぴったりとフィットするものも制作可能です。

このように高品質な靴下を制作できる理由としては数多くの施工に対応してきた実績がある以外にも、自社工場でこだわりを持ちながら靴下の生産に取り組んでいるためといえます。

取り扱っている靴下についても日常的に使用する靴下から、快適な足元で就寝できるようなおやすみソックスなど幅広いです。

普段から使用している靴下が合わないと感じている方がいれば、どのような内容でもお気軽にお問い合わせください。

多くのお問い合わせをお待ちしております。

お問い合わせはこちらから

Copyright © 2024 gipto All rights reserved.