新着情報

オーダーメイドで長く使用できる靴下を作っています

  • コラム
  • 2023/05/19

弊社では靴下を専門的に作っている会社になっていますが、常に高品質な靴下を作っている点が多くのお客様から高い評価を得ています。

一つ一つを丁寧自社で製造していることもあってオーダーメイドでの制作も可能であり、こだわりの1足を作って友人や家族にプレゼントしたい方や、普段使いでデザインにこだわって靴下が欲しい方などから依頼を受けてきました。

また、オーダーメイドの靴下は一人一人の足の形に合わせた制作も可能になっているため、既製品だと脱げやすくて困っている人でもオーダーメイドの靴下なら安心して履けます。

常に改良を重ねながら靴下を作っているので長期間にわたって使用できる靴下を提供しており、オーダーメイドの靴下を積極的に制作しているのが特徴です。

一般的な靴下ではどうしても違和感を持っている方にも、オーダーメイドの靴下なら違和感を持たずに日常生活を送れるといえます。

また、オーダーメイドで制作する内容についても冷え性の方を対象として室内での使用が前提とされているものから、外出時などに足元からおしゃれをするための使用が前提とされているものまでさまざまです。

オーダーメイドについて気になる方は、まずはお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから

Copyright © 2024 gipto All rights reserved.